スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

NY ADC



グッドニュースが舞い込みました



昨年イラストを描いたSANYOの100年コートの広告
表参道に張られたこのポスターたちが
ニューヨークADC賞
ADC 93rd Annual Awards
Silver 銀賞を頂きました
感激しております

電通のAD真穂ちゃんからお電話頂いて
驚きで目が飛び出ました
授賞式はNYではなく
Miamiで行われ
今回は伺えませんでしたが
気持ちはアメリカに飛びました



4月の初めには
大学の同級生達と羽根木公園でお花見
久々に大勢で顔を合わせる恒例行事です
空は青空



親友のようちんとめっちと
公園へ向かう
二人とも緑のスカートでした
仲良しだなあ



ソラマチへも行きました
近くで見るスカイツリーは
大きすぎて震えました



店内には春フェスタに合わせて
私が描いたイラストがあちらこちらに



エスカレーターにも
必死でiPhoneで写真を撮るも
動くので上手にとれない



非常勤講師の仕事もスタートし
新しい180人の学生たちへガイダンスしてきました
2年生も少し大人になって
新学期の顔は輝いて見えました



暮しの手帖も春の号が発売中です
第69号の表紙は土から出てくるもぐら
私が描いた松浦さんの連載
暮しのヒント集は
好きな色だけ使いすぎてしまう人の色鉛筆
引き続き
手芸教室
お菓子職人のおしゃべり
の題字を描いております
是非ご覧下さい



SAPPOROの冊子riseのイラストや



Panasonicの冊子Otonariなど
その他の春の号でも色々イラストを描いております
4月は引き続き
詰め詰めスケジュールですが
春は明るく
気持ちよいのでなんのそのです

4月25日からは
新宿の無印良品で個展を開催致します
もうすぐですね
追ってご連絡します











 
スポンサーサイト
<< NEW | TOP | OLD>>