スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

My exhibition


妹が送ってくれた写真
只今開催中の新宿MUJI Cafeの個展風景です

色んな方からメッセージを頂き
嬉しさでいっぱいです

6月4日まで開催しておりますので
ぜひぜひお立ちよりください



北欧フィンランドのフラワーデザイン
こちらの書籍でいくつか線画を描きました
これはKokkoと呼ばれるたき火です
夏至祭でこの大きなたき火を囲むのだとか



ゴールデンウィークは
仕事でばたばたしていたので
家で美味しいものを作って食べたり
近場を散歩をしたり
あとは
世界卓球の応援に燃えてました
凄く面白かった



家の人が
私が机にかじりついているので
中川さんに教えてもらったという
ヨハンのチーズケーキをお土産に買ってきてくれました
おかげで
ここから一気にやる気がでました
特に
真ん中のサワー味が絶品でした



この週末は母の日でしたね
カーネーションとどら焼きを持って
実家へ帰りました
夜は父も一緒に地元のビストロへ
この食べ物
凄く美味しかったのですが
名前を忘れてしまった
確か
ユダヤ風と書いてありました
トウモロコシの粉とチーズで
中はふわっふわ
ああ
また食べたい






 
スポンサーサイト
<< NEW | TOP | OLD>>