スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

My exhibition 2



ひっそりと
無人のMUJIカフェ
翠川さんが送って下さった写真



a pair of clouds
よく見ると
シャーシャーと
雨を降らせております

開催中の展示の作品がすべて
webで購入できるようになりました
会場では購入できなさそうに見えたり
見えなかったり

こちらのサイトです

ご覧下さい



新しい連載
雑誌DRESSにて
三山桂依さんのおすすめ映画のページです
6月号では
映画 アクト・オブ・キリング
のイラストを描きました



それから
もう4号目となりますが
平凡社さんと岡本一宣事務所さんとのお仕事
冊子CELのイラストを担当中
普段なかなか読む機会のない内容でもあり
ふむふむ
勉強になります
図書館だったり学会などで配布されている
のかな



淡路島からの
美味しいフルーツタマネギを
沢山頂いた
大きい
すごく嬉しいです










 
スポンサーサイト
<< NEW | TOP | OLD>>