スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

My exhibition 3



ひきつづき
新宿のMUJI Cafeで個展開催中です
自分でも感じるのですが
とても長い期間

沢山の方から
展示の感想のメッセージを頂いています
どうもありがとうございます

見えますでしょうか
展示のタイトルなどは手書きしました



A PAIR OF SHIPS
この二艘の船
5年前にPLANCTONから出版した
IHATOV FARMERS' SONGSの中から

これらの作品はこちらでの購入です
ご質問頂いた方々ありがとうございます



先日ヒカリエに行ったら
見覚えあるスツールを発見しました
お これは 
たしか
2年前に描いたイデーのスツール



欲しくなってきてしまいました



それと
昨年にHannaと作ったこの本が
こちらで購入できることになりました
通販です



よいしょ
もう一つお知らせ

今発売中のGINZAにて
Olive特集にイラストを描きました
いつもと違って
鉛筆で描いたものなので
気づかれません
ご覧下さい











 
スポンサーサイト
<< NEW | TOP | OLD>>