スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

in the wind


MUJI Cafe&Mealでの展示が終了しました
お越し頂いた皆様
どうもありがとうございまいした



引き続き
IDEE shop内でも少しだけ展示販売される予定です



無印良品の店内にも
展示フライヤーが隠れ潜んでいた



雨の日が続いた東京でしたが
すごくパン運に恵また

まずは
CICOUTEの店長チクさんから
沢山のパンを頂きました
このパンは大好きな
中にクリームチーズとマンゴーが入っているパン




こちら
毎月更新の
チクテのパンのイラスト
です
今月は涼しいグラスをバック
ハムチーズマフィンです

パン運はまったく止まらず
その後
岡山のおいしいパンをお土産で頂いたり
さらには
NYのお土産
ママレードジャムを頂いたり
強運でした



こちらは
発売中のDRESS7月号の三山桂依さんのコラム
映画グランド・ブタペストホテルのイラストを描きました
もう
試写会で感動
どのシーンも
ハジからハジまでなめるように観てしまった
瞳孔開きすぎました

ある夜
DRESSのチームで
銀座で美味しいご飯を頂いた
白アスパラがジューシーで
ほっぺがおちるかと思いました
輝く女性たちとの時間で
すごく元気になった



こちらは刊行された
「北欧、暮しの道具店」の心地いいすっきり暮らし
イラストをいくつか描きました



文字も描きました
全部線画です

昔から使ってるものを捨てられない私ですので
ものは着々と増えていきます
味が出てくると
そのものに
こちらが守られている気さえしてきます
すっきり暮らすには
この考えをどうしたらいいのでしょうか










 
スポンサーサイト
<< NEW | TOP | OLD>>