スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

catching up


お待たせしました
やっとブログを更新
先月のことです
2014年JAGDA新人賞の展示へ
G8へ行ってきました
鎌田さんが受賞され
私がイラストを描いた
片山農場の色々が展示されていました



こちらもです
これはパスタ測量カード
ニアミスで鎌田さんに
お会いしそびれましたが
他にも
賢ちゃんと大原さんも受賞で
沢山の作品をみれて大満足



暮しの手帖70号が発売
暮らしのヒント集のイラスト
手芸教室の題字
お菓子職人の題字
引き続き描いております
やかんから雲です



MONKEYvol.3が発売
気合いを入れて描いた扉絵です
こわい絵本特集
とてもそそられます



DRESS8月号の三山さんの映画コラム
今回の映画は
静かなる遺産
イラストを描きました
観ているこちらの心が
静けさで満ちる映画です
世の中には色んな世界がある




ある特別な日
実家で出てきた銀の食器
ホワイトワイン
こんなの初めてでした



Panasonicの冊子Otonari夏号
目次のイラストです
犬とラグと室内植物



SAPPOROの冊子RISE夏号
シーフードの記事に合わせて
牡蠣などを描きました

もう夏なので
色々計画しています
楽しい夏にしたいです

そういえば
下の世代の子たちとふれあうことが増え
色々観察して研究しているのですが
やっぱり細かな違いが興味深いです

一応私も
TwitterFBもアカウント持っていますが
それは
地震が怖いためだったり
Hannaに背中をおされたためでもあり
残念ながら
今のところほぼ生かせていません
もちろん
友達や知人は
上手に使う人も沢山いますが
下の世代のこたちの
しみ込んだ利用っぷりとは
ちょっと違う
世代が違うだけで
なんか違うんだなあ
うまく説明できませんが
興味深い今日この頃です























 
スポンサーサイト
<< NEW | TOP | OLD>>